2018年レディース福袋「ナノユニバース」販売開始!中身・ネタバレ・購入方法詳細

こんにちは。管理人のうさ海です。

2018年の福袋が販売を開始され始めています。

今回は女性人気1位のナノユニバース(nano・universe)の中身・ネタバレ・販売時期・予約方法についてまとめました。

 

 

nano・universe(ナノユニバース)福袋購入情報

nano・universe(ナノユニバース)は日本発のブランドで、設立は1999年、渋谷で誕生しました。

カジュアル路線ですがフラットなデザインで主張しないシンプルなスタイルが幅広い世代に人気ですよね。

 

「困ったときのナノ」ということで、何着あっても困ることはありません。

また、いろいろな服装に合わせやすく、着回しするのにも助かります。

 

そんなナノユニバースの2018年福袋はすでに販売されています。

販売情報と購入可能ショップを見ていきましょう。

 

 

 

商品名ナノユニバース(nano・universe)

価格;15000円

販売開始;11月13日

 

販売が11月中旬に開始されていますが、現在でも購入することが可能です。

しかし、いつ売り切れになるかわからないので早めの購入をおすすめします。

 

購入可能店一覧は以下より確認してください。

現時点での購入可能店であり、変動するためご覧いただいている時点にあるとは限りませんのでご了承ください。

 

 

nano・universe(ナノユニバース)福袋購入店

 

楽天

ナノユニバースの福袋を取り扱ってるショップが1店舗あります!

楽天店はこちらをクリック→nano・universe [2018新春福袋] WOMEN 

現在のところ在庫はまだあるようですが、売り切れになる可能性もあるので早めに予約しておきましょう。

 

ナノユニバース公式HP

ナノユニバース公式ホームページでも福袋の購入が可能です。

メンズとレディース両方あります。

ナノユニバース公式HPはこちらナノユニバース公式HPへ行く

 

ZOZOTWON

FASHONWORKER

 

調べたうち、購入できるショップは4店舗でした。

 

 

ナノユニバース福袋中身・ネタバレ

ナノユニバースの福袋の画像

※写真は過去のナノユニバース福袋バック。2018年のものではありません。

 

ナノユニバースの福袋はなんなのか?

気になりますよね。

そこで調べて見たところ…

 

 

アイテム数は5点!

アウターや小物など、どの服装にも合わせやすいものが入っているそうです。

 

 

しかし、現在のところ公式HP・Twitter・その他販売サイトでも中身の詳細は公表されていません。

 

 

福袋が送られてくるのが1月初旬のため、2018年にならないとわからないようです^^;

 

まあ、それが福袋ですもんね…

 

そこで参考までに去年の内容をお伝えします。

デザインや洋服の内容が違っていると思いますが、アイテム数や小物などは大きく変わらないと思いますので参考までに…

 

 

 

2017年ナノユニバース福袋中身

 

去年は福袋価格が10000円でした。

 

中身は…コート・ファー・ニット・ロングスカート・スカーフの5点。

 

10000円ながらコートやスカートが入っていたのでかなりのお得な福袋だったのではないでしょうか!?

コートだけでもナノユニバースなら1万円を超えていきそうですもんね。

 

やはり、1月・2月と寒くなってくるので冬物商品が多いです。

今年はすでにアウターが入っていることは間違いないので福袋の値段は上がってはいますが、それ以上に期待できる商品が入っていると予測されます。

 

去年の中身から予測しても福袋の中身でコーディネートできるようになっているのでしょうか!?

何が入っているか楽しみですね♫

 

なんでも合わせやすいナノユニバースは例年人気福袋の一つです。

また、ナノユニバースは女性に人気のブランドの一つなので早めに予約しておくことをおすすめします!

nano・universe [2018新春福袋] WOMENを購入する

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか!?

今回は女性人気の高いナノユニバース福袋の購入方法についてまとめました!

購入方法は以下の4店舗で購入できる。

 

中身はアウターや小物を含む5点で、去年から予測すると福袋の内容でコーディネートできるような中身が予想される。

ということでした!

2018年の詳しい内容は1月にならないとわかりませんが、人気ブランドの一つなので早めに予約しておきましょう♫

 

福袋特集サイト一覧